ブログ始めます。(まずは自己紹介)

その他

みなさん、初めまして!でぐり(DEGURI)と申します。

今日からブログを始めることにしました。

なぜ、急にブログを始めようと思ったかについては、あとでお話しします。

取り敢えず、初めての記事では、まず自分『でぐり』について、簡単に自己紹介させて頂きますね。また、今後このブログでどんな記事を書いていくかについても、お話ししていこうと思います。

<自己紹介>
 名前: でぐり (DEGURI)
 年齢: 30代後半(アラフォー)
 職業: 普段は会社員(製造業)
 趣味: ガジェット、自作PC、車(見る方、運転は好きじゃない)、が大好き。
ほんとに簡単ですみません…。

で、今後どのようなブログにしたいか、なんですが、テーマというか、一番やりたかったことは、上の自己紹介でも書いたように、自分ガジェット大好き人間なので、皆さんに色々なガジェットとか便利グッズの良いところ悪いところとか、自分の使用感とかを踏まえて商品の紹介が出来ればな〜、って思ってます。

あと、自作PCとかのパーツ紹介とか、改造とかも紹介していきたいですね。でも、自作PCというか、PCが好きなだけで、ものすごい詳しい人間じゃないんで、程々にゲームとか、色々な編集作業とかが出来る程度のスペックがあればいいんです。なのであんまり専門知識は持ち合わせていませんので、あしからず…。

それで、最初にも書いたブログを始めた理由っていうのが、今自分は自己紹介でも書いたように普通の会社員なんですけど、今の仕事っていうか会社を辞めたいんです。仕事の内容とか、人間関係とか色々疲れてしまって…。

こういう人他にもたくさんいると思うんですけど、なんか自分が好きなことをして、好きなように働きたいんですよね。自由なワークスタイルに憧れています。

あんまり暗い話したくないんでこの辺でやめときますが、目標は『ブログで生活していけるくらいまでになりたい!』です。

っていっても、そんなに簡単な事ではないので、取り敢えずはブログで収入を得たい、ってうのが今現在の目標です。

毎日の更新は多分無理ですし、つまらないブログになる可能性がありますが、今後皆様のお役に立てるような商品レビュー等をこのブログを通して発信できればと思いますので、今後ともよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

だけど、ほんとブログ書くの初めてなんで、わからない事だらけです!今書いててもよくわかんないんで、書きながら勉強してる感じです…。普段何気なく読んでる先輩方のブログって凄いんだなぁ〜。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました